データポイント

このダイアログで、選択したデータポイントの属性の変更ができます。[書式]>[選択した要素の書式]を選択するときに、データポイントを1つだけ選択したときのみ、このダイアログが表示されます。メニュー項目の中には、2Dグラフでしか、あるいは 3Dグラフでしか使用できないものもあります。

note

設定変更は、選択したデータポイントのみに反映します。たとえば、グラフの棒の色を編集すると、選択した棒の色のみに変更が適用されます。


このコマンドの見つけ方

[書式]>[選択した要素の書式]>[データポイント]ダイアログを選択します(グラフ)


選択した線、または描く線の書式設定オプションを設定します。線に矢印を追加したり、グラフのシンボルを変更したりすることもできます。

Area (Background, Highlighting)

Set the fill options for the selected drawing object or document element.

透過性

選択したオブジェクトに適用する、塗りつぶしの透過性オプションを設定します。

適用する書式とフォントを指定します。

データラベル

[データラベル]ダイアログを開きます。このダイアログでは、データラベルを設定できます。

Reset

Resets changes made to the current tab to those applicable when this dialog was opened.

ご支援をお願いします!